人気ブログランキング | 話題のタグを見る

築地!/ Tsukiji

コンサートも終わり、おいしいお寿司を食べに行こうということで、築地へ行ってきました。

多くの、おすし屋さん、ウナギ屋さんがひしめくけれど、いつも行くのは、*寿司清*さんです。
店長の村田さんの握る、御寿司は、パリ一おいしいというお店よりも、断然においしいです!
築地!/ Tsukiji_d0070113_16111977.jpg


いつも、お任せで旬のものを頂きますが、しらすに生姜を載せたもの、いくらは、最高でした。

築地!/ Tsukiji_d0070113_1612373.jpg


一歩出れば、立派な蟹や魚介類も売っていて、歩くだけでも、楽しいですね。
築地!/ Tsukiji_d0070113_16123916.jpg


やはり、パリではパリのものを、そして東京では、東京ならではの食べ物を満喫するのが、一番ではないでしょうか。

ここには、可能な時は、成田空港から、スーツケースを車のトランクに入れたまま、直行して食べに行きます。今回は、コンサートの準備でなかなか、行けませんでしたが、無事に終えた後に、頂く味は、やはり最高でした。
by kcembalo | 2006-09-23 16:15 | 日本/Japan