人気ブログランキング | 話題のタグを見る

トリップ・アドヴァイザー掲載/Trip Avdiser

今回のイタリア旅行中に思いがけず、旅行に関するホテルや口コミ、旅行に関するブログなどを紹介するトリップ・アドヴァイザーの方からご連絡を頂きました。

以前に旅行したスイス・ローザンヌの記事を掲載したいということでしたので、喜んでどうぞとお返事しました。

そんな分けで、自分の為の記録も兼ねて旅行後に更新をしてきましたが、これから旅行をする方達にも見て頂く機会が増えるようですので、少しでも情報を提供してお役に立てれるならいいなと思います。

トリップ・アドヴァイザー掲載/Trip Avdiser_d0070113_206288.gif

ということで、今までは行ったお店やレストランなど住所など載せていませんでしたが、分かる範囲で掲載していこうと思います。でもずぼらな性格なのでいつまで続か分かりませんが・・・

スイスの記事が載っているトリップ・アドヴァイザーのページはこちらから見れます。

ローザンヌ・ページはこちら。それでは、今後ともどうぞ宜しくお願いします。