人気ブログランキング | 話題のタグを見る

日本の空!/le ciel du japon

12時間のフライトを経て、日本に帰ってきました。

日本の空!/le ciel du japon_d0070113_0383298.jpg


ふと目が覚めて、外を見ると真っ青な空が!

成田に着く1時間くらい前だったのですが、富士山も遠くに見えて(写真では、ほぼ見えませんが)いつ、どこから見てもいいですね。
日本の空!/le ciel du japon_d0070113_039128.jpg

やっぱり日本人だなあ。と思います。

とにかく、気持ちの良い、秋晴れで、もう既に冬のようなどんよりとした、空になり始めたパリから、また再び秋に舞い戻ったようで、嬉しいです。
日本の空!/le ciel du japon_d0070113_0391585.jpg

来週から、7時間におよぶリハーサルが続きますが、日本に帰ってこれるというのは、嬉しいですね。

今回は、多くの音楽家の方と一緒に弾かせて頂くので、楽しみです。
by kcembalo | 2006-11-18 00:40 | 日本/Japan