井の頭公園/Le park d`Inokashira

皆様こんばんは。
今日は、雨が降りそうな曇った&湿気の多いお天気でしたね。

d0070113_0191726.jpg

今日は、珍しく井の頭公園の駅で降りて、吉祥寺までお散歩をしました。

そういえば、パリではこんな1駅や2駅の距離はよくみんな友達と話しながら歩いたり、セーヌ川の向こう岸まで渡ったり、丁度よいお散歩コースが沢山あるのです。

東京にも穴場のお散歩コースが沢山ありそうですね。是非、新たな発見をしたいですね。

d0070113_0203427.jpg


d0070113_0204646.jpg
今日は、青空市場もやっていて、アーテイストが自分の作ったアクセサリーや小物、バックなど露店を出していました。

和気藹々としていいですね。

d0070113_0253130.jpg
三味線とギターの二重奏。日本の和声が聞こえてきました~

d0070113_0251816.jpg


d0070113_026479.jpg
ワンちゃんも休憩?

d0070113_0254574.jpg


d0070113_0262960.jpg
古くなりすぎて、取り壊しが決まり多くのファンが詰めかけている焼き鳥屋さん【いせや】そういえば、小学校の頃からあったような・・・

煙がもくもく~~

d0070113_026676.jpg
お店のWelcomeワンちゃん&待たされているワンちゃんの2ショット
[PR]
by kcembalo | 2012-07-09 00:27 | 東京