人気ブログランキング | 話題のタグを見る

プログラム/Le programme

皆様こんばんは。
帰国2日目で相変わらず時差ぼけです。

プログラム/Le programme_d0070113_2391688.jpg

今日は明け方4時半に寝て、お昼に起きたのでまだ良かったのですが、到着した日は夜中の2時に寝て起きたら、何だか暗い!

まさか・・・

時計を見ると夕方5時!

なぬ~~~!ありえん!
ということで、よほどの疲労がたまっていたのか、15時間ぶっ通しで爆睡していたようです。恐ろしや~~。1日の半分以上終わっておりました。(汗)

今日は、コンサートプログラム、曲目解説が明日の締切の為、1日かけて書き、ようやく終わり、ただ今2時半。寝るのに丁度良いですね。

プログラム/Le programme_d0070113_2393710.jpg
パリで作った日本食パーテイー【すき焼き&手作りギョーザ&お寿司10人分!】みんなで作ったので早かったです。

昨日の夜中の4時にお腹が空いて、パリから持ち帰ったメゾンカイザーのパンに塩バターを食べて頬張っているの!と演奏順序の確認なども含めてラファエルにメールしたら、大笑いしていました。
ラファエルも来週来たら、夜中の4時=フランスの20時(夕食タイム)に何か食べたくなるよ。と
警告しておきました。

ということで、おやすみなさい。
今週は、時差直し、ゆっくりと自分のチェンバロでさらいます。