チェンバロ探しも佳境?/Ou est un clavecin!

3月29日のパリCD発売記念コンサートのチェンバロがまだ見つかっておりません・・・

今回ばかりは、かなりお疲れモード。かれこれ2か月かかっております。
もう10人位に聞いたでしょうか。断られ慣れてしまった感じですね。

迷子の子猫ちゃんを見つけるのと同じくらいのパーセンテージではないかと?

”お~い!チェンバロよ!出てきておくれ!”と言いたい気分ですね。

d0070113_1193312.jpg
Mozart FestivalのドイツWurtsburg宮殿(ユネスコ世界遺産認定のフレスコ画)【皇帝の間】にて。普段は写真禁止らしいですが、リハ終了後にパチリ。真面目なコントラバスの方のみ練習中。他の皆さんは地ビールを飲みにとっとと解散してました!楽器の片つけの早い事!


みんな、【Je croise les doigts】cross fingers=幸運を願っているよ

という事ですが、空からパタパタとチェンバロが飛んできてくれればいいですね。

理想はパリと東京に【アパート&チェンバロをそれぞれ2つを完備】そんな夢の夢の様なことは、勿論ないわけで・・・・

ドラエモンのポケットから出してくれないでしょうか?
[PR]