4月24日仙川 ランチタイムコンサート 

皆さまこんにちは。いよいよ今日になりました!

素敵なランチタイムコンサートになることを心より願っています。
いらっしゃる際にはちらしの地図をご覧下さいませ。ちらしをクリックすると拡大でご覧頂けます。


J.S.バッハ:ゴールドベルク変奏曲
~アフタヌーンコンサート~


ちらしをクリックするとUp画像、詳細がご覧頂けます
d0070113_6215922.jpg

                                                                 日本でまだ馴染みの少ないチェンバロに、より親しんで頂きたいという思いから、演奏とトークを交えたアットホームなコンサートを企画しました。

バッハの鍵盤音楽において最高傑作と言われるゴールドベルク変奏曲にまつわるエピソードや曲の構成、チェンバロとピアノの違い、チェンバロの特徴などを分かりやすくご説明し、ショートプログラムをお楽しみ頂きます。
コンサート後にはアフタヌーンティーと共に、皆様と歓談するお時間もございますので、是非お越しくださいませ。

2010年4月24日(土)岡村邸
2:00開演(1:30開場)入場料:2500円


(ショートプログラム、ドリンク付、50名限定、要予約

ゴールデンWeekの前の土曜日ですので、どうぞお友達などお誘い合わせの上是非お越し下さいませ。
50人限定で、すぐに一杯なってしまう可能性がございますので、ご希望の方はお早目にご連絡下さいませ。

チケットご希望の方は以下の方法でお申し込み頂けます。

E-mail:kcembalo@yahoo.co.jp

こちらのブログのコメント欄にご氏名、ご住所、E-mail、チケット数をお残し下されば、すぐにご連絡をさせて頂きます。メッセージは自動的に未公開になっておりますので、他の方は見れませんのでご安心下さい。
[PR]